2020/05/21

糖質の誘惑




娘から母へのプレゼント
2020/5/10(日曜日)母の日
2020/5/17(日曜日)母の誕生日
世の中ではコロちゃんのせいで自粛ムードですが
カミさんは不満爆発でした。
娘にあたり散らした様です。

そんなこんなで娘が
近所の有名ハンバーグ店で食事と
近くにある有名ケーキ屋さんで
ショートケーキ14個を母へプレゼントしました。

まあ、花屋さんが休業中なので花の変わりも兼ねてですが、、、
ショートケーキの詰め合わせも綺麗ですねー

糖質量はどのくらいなのでしょうか?
何かねー複雑ですねー
老夫婦2人で食べて良いのかなーって思ってしまいます。
もうねー、、、全部食べるつもりなのが怖いですねー

ショートケーキ1個の
カロリーはザックリ300kcal前後
糖質は25g前後

余り神経質になるほどではないですね!!!

一日2個くらいだったら全然平気レベルですよね。

ケーキ屋さんの御主人さんの顔が嬉しそうが一杯で
こっちまで癒されました。。。

明日から絶対ダイエットをしなければと思います。。。
あっ、、、ショートケーキがまだ残ってる、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿

Recent Story

sns

Translate

Back To Top