2020/05/17

食べたい時は気にしないで食べた方が良い?

2020年5月、最近のことを考えるんですが
テレビを止めてから10年程ですが去年の暮れからC国の流行病で
ストレス太りしました。
しかも尋常じゃない太りかたですね。
ズバリ暮れから5月までで15Kgですー
もともと引きこもりの気があったのに外出自粛なんてね、、、
楽しみは食べる事!

短時間のストレス解消は美味しいものを食べる事!
太っている事への恥ずかしさで劣等感が反比例して行くよね。
ハッキリ言って醜い身体、、、

そして又食べる!

あんかけ焼きそば

今回は料理よりイケダカレー皿12インチ2/1、、、
何と横315mmもあるんです!!!
この質感は本物です。
写真では普通盛りに見えるヤキソバ!!!

ナポリタン

フォークが小さく見えますね、、、

夜食で食べた炒飯

真夜中に撮った写真が何か暗い感じです、、、

玄米&カレーと+肉ジャガ

本命のカレーライスですが余裕で残り物の肉ジャガ乗っています。
免疫力を付けなければ、と言いつつ又食べる!!!
コロちゃんが悪いんだと言いながら食べる!!!

どこのタイミングで減量すれば良いのか?
とりあえず明日からって事にしておきます。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Recent Story

sns

Translate

Back To Top