Translate

2017/06/12

最強エクステンドBCAAマンゴー味

エクステンド BCAA+シトルリン【マンゴーネクター】1231g サイベーション社


BCAAとは?

アミノ酸系スポーツ飲料として近年ではよく耳にする事があると思います。
BCAA→Branched-Chain Amino Acidsの略でgoogle直訳では分枝鎖アミノ酸

今回はamazonから買ったんですが初めて買う時などは特に「星が多くて評判が良い」で選びたいですね。米国ロサンゼルスから直送販売で6日で届きました。

この商品の味の種類は11種類あってダントツ1位がマンゴーだったのでこれに決めたんですが以前に友人が青リンゴ味を持ってきた時飲んだのですが人口的な味付けの印象もあったんですが酸味が爽やかで飲みやすい印象で本物よりも青リンゴ味(^ω^)でした。

この商品(販売元はサイベーション社)なんですがスポーツ界で有名らしいです。
サイズがアメリカンなんで飲みにくい味だったら最悪です。
青リンゴ味とマンゴー味しか経験がないんですが、味だけで言うと全くの別物です。
成分のアミノ酸とかの含有はみんな同じなんですが味が合わないと飲めないって人も居るようです。

BCAA(分枝鎖アミノ酸)の成分

バリン、ロイシン、イソロイシンの3種(BCAA)
必須アミノ酸9種類の中にこの3種(BCAA)が含まれて居ると言う事です。
この3種のBCAAは体内で合成することが出来ないので食事から摂る以外方法がないです。
ダイエットのためのBCAAと考えると分かり易いですね
筋肉のエネルギーになる
筋肉の分解を防ぐ
筋肉の疲労を防止する
筋タンパクの合成を助ける
ダイエットの時に脂肪だけでなく筋肉も取れてしまったら大変です、
BCAAは体の線が醜くなるのを防いでくれます。

マンゴー味のBCAAは凄く甘くて、
これを飲むとこの後、甘いものがいらなくなりますよ!!!
んンンンっー、マンゴーBCAA(^ω^)v 凄い!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿