2019/05/30

水断食という手段について思う事

たまに訪ねてくれる人(桑原さん)
昨日は来てくれてありがとう。。。ございます。。。
ちょっと話し始めた時に3日間の水断食をしたと言ってましたね〜

ちょっと私は正直言って目眩を覚えました。。。

何がってね、私は今年に入って4回も水断食してるわけですよ!!
まあね、今日は5月30日だし1ヶ月に1回は水断食したいなーって思ってたんだけど
今月に入って心が折れて出来なかった〜〜

そんな気持ちでいたのに、何気に軽く水断食たまにしてるよ〜
なんて言ってくれるんですね〜〜

水断食って自分の為にする事だから競争心は関係ないんですよね〜
でもね

でもね少しは気を使えってんだ〜〜

ほんと普段はどおって事ない話なんだけどねー

人って弱ってくると些細な事でも敏感だったりするよねー

話は水断食の事について
さっきから水断食の話をしてるけど
ざっくり言えば一日中食べないで水だけで過ごす事です。。。

正確に言うとカロリーの有る物はNGって事です。
水については砂糖とかミルクとか無いブラックコーヒーとか紅茶は良いみたいですね。。。

YouTubeとかでは水断食の時は酵素ドリンクを飲むみたいなのも、、、
酵素ドリンクって馬鹿高い値段がするようですが
安物は 混ぜ物があって水断食の意味が無くなるようです。

私は酵素ドリンクは信用してないのでパスですねー

水断食って多分知らない人の方が多いと思います。。。
この事がちょっと残念な気がします。

私は別に水断食の達人でもないし普通のデブジジイなんですが
桑原さんから知識をもらって自分でもネットで調べたりして
実践してるわけですが、、、

とにかくこの最中はドラマがあるわけですよ〜〜

本来は精神的な意味合いは無いんですけどねー
最初の12時間は腹へったーーから始まるんですよね〜
そして最初の夜が眠れない感じが辛いかな〜〜

こんな辛い思いをするのに何故ですか?って思うんだよね。
自分がそう思うんだからそれを聞いた人はなおさら思うよねー

現に私のカミさんは知らんぷりしてるわけで、、、

でもね水断食の2日目はやって良かったーって少しだけ思うわけですよ。。。

この少しだけってのがミソなんだよねー

まだ辛いってのが残ってるんだよね〜〜

3日目からやっと落ち着いて来るんだよーーー

正直言ってこれが水断食出来ない理由なんだよ!!!!!!!

じゃあ、4日目は、、、どうなの?ってなるわけじゃん。。。

水断食は一年ほど前からやってるんだけど、

全部3日で終了してるんだよね〜〜

これが本当の三日坊主???

3日目って凄く調子がいい感じで頭もスッキリするし

腹へってる?って感じもないし。。。

でもね明日も続けよーって思うとちょっと怖い感じがするよ@@@@

未知の領域に入る感が半端ないって感じかな。。。

どうするべきなんでしょうか?????

自己責任とかが頭をヨギル感じ、、、

ちょっと頭のおかしいジジイがバカやって死んだって聞いたけど〜〜それって本当???





でもね、、、私の知る限り水断食で死んだ人って聞いたことないです。。。

まあ、水断食してるって話もないですけどね。。。

体がリセットされる感じが半端ないですが、、、

もしかすると3日以降にそれが始まるのでしょうか???

今回は辛い挑戦になるのかそれとも笑顔でおわるのか???

今日は一日目ですが3日ではなく6日の予定?

ちょっと待てよ、4日でも良いのでは?

いきなり6日はヤバいんじゃないの?????

桑原さんへ、、、、私はやりますよ〜〜〜!!!!!

では、、、また明日、、、

なんかねー、YouTube見てたら〜

断食する時はお医者さんに相談して許可がいるみたいですねー
(法的にはどうかは不明です)

何日目からそうしなければいけないのかは分からないですけど、、、

やっぱり断食の相談してからの方が良いみたいですね。。。

今日は6月1日です、、、

水断食から3日経ちました。
思ったよりフラついて仕事中にシンドかったですねー

(^^;; ヤメ時ですね〜〜根性なしって言われてもしょうがないですけどね

無理してだと意味がないと思っているんですよー

週一で断食する予定なので今回は慣らしと言うことで、、、

滅多に調子が良い時なんてないんですが、、、

次に期待を持って続けていこうと思ってます。。。

次の挑戦時にまたブログ書きますね。。。では。。。















0 件のコメント:

コメントを投稿

Recent Story

sns

Translate

Back To Top